Photon Repeater ← Repelling Bastille (アビリティ増強MOD)

Photon Repeater
ランクヒット数コスト
086
177
268
359

Photon Repeater

U26より、Repelling BastilleからPhoton Repeaterに変更される。

Photon Repeaterは、Vaubanの③アビリティPhoton Strikeの増強Modで、③アビリティ使用時に、一定数の敵にヒットすれば、次の➂アビ発動時にエネルギーを消費せずに連続2度目の攻撃を繰り出す。

ランクマックスであれば、一度に最低5体ヒットすると効果を得られる。

以下、旧アビリティRepelling Bastilleの説明

Rank確率コストコンクレイブ
050%6C5
165%7C5
280%8C8
3100%9C10

Repelling Bastille

Vauban のBastilleで限界点に達した時の新たな敵を遠ざける強化MOD


入手
ぺリン・シークエンス
セファロン・スーダ

詳細
Vauban(ボーバン)の3番アビリティ「Bastille」は、デバイスを投下し束縛領域を生成する。領域に入ると敵は吊るし上げに合う。

ランクマックスで、デバイスの落下地点を中心に半径10メートルの束縛領域を生成し、15秒間起動させ、12体まで束縛可能。(アビリティ威力を上げると束縛できる数を増やすことができ、効果時間を上げればさらに時間を延長できる。アビリティ範囲も拡大可能。)

アビリティ増強MOD「Repelling Bastille」は、このアビリティを強化し、束縛できる数を超えて敵が侵入してきたときに、新たに入ってくる敵を阻止する。
・限界を超えて、新たに敵が束縛領域に入ってくると40/65/80/100%の確率で阻むことができる。(ランクマックスで100%)
・新たに入ってきた敵はVaubanの「Bounce」のようなバネで押されたようなモーションとなり、200の磁力磁気ダメージを与える。アビリティ威力を上げればダメージがアップする。(アビリティ威力を上げても、阻止する効果に影響はないが、ダメージに影響する。)
・ 感染体防衛などで力を発揮する。
・4番Vortexの渦で引き込まれても、限界点に達していれば、外に追いやる。

バグ
Bastilleで拘束されている感染体がときどき落ちることがあり、増強MODのような効果を期待できないこともある。



0 件のコメント:
コメントを投稿