Greedy Pull (アビリティ増強MOD)

Rank効果コストコンクレイブ
040%6C3
160%7C3
280%8C4
3100%9C10

Greedy Pull

Magの「Pull」で、アイテムも拾えるアビリティ増強MOD

入手
ぺリン・シークエンス(シンジケート)
ニュー・ロカ

詳細
MagのPullは、敵を引き付け、磁気ダメージを与えることができる。

Pullの増強Greedy Pullを入れると、敵がドロップしたアイテムも引き付けることができる。ランクマックスで100%の確率でアイテムを引き付けることができる。

範囲に関しては、MAGの通常のアビリティPullの範囲内でアイテムを引き付ける。アビリティ範囲を拡大するStretchOverextendedを入れると、さらに引き付ける範囲を拡大できる。


補足
・このMODをゲットするには、ぺリン・シークエンスもしくはニュー・ロカのランク5まで昇格して、25000地位で購入できる。
・データマスやパワーセルなどのアイテムは引き付けられない。
シータスWispは引き付けられない。
・視界内のアイテムを引き付ける。
・アビリティ威力を高めると、アイテムの移動距離が延びる。
・Zenurik(フォーカス)の受動Energy Spikeで、引きつけたエネルギーオーブを周囲の仲間にエネルギーを供給できた(フォーカス2.0以降無くなる)。

変更
・U16.11.4より、Magのアイテムのみ引き付けることができるように弱体化。その他のオンラインプレーヤーのアイテムは、そのままの位置に置かれる。
・U17.1.4(U17.0.4 for PC)以降は、シンジケートメダリオンを引き付けることができないように変更
・U17?で、視界に入るアイテムのみを引き付けるように変更




0 件のコメント:
コメントを投稿