Piercing Roar (アビリティ増強MOD)

ランク効果範囲コストコンクレイブ
010m6C5
115m7C5
220m8C8
325m9C10

Piercing Roar

RhinoのRoarで敵に貫通による異常を引き起こさせる。

入手
スティール・メリディアン
ぺリン・シークエンス
変換不可

詳細

アップデート15.16以降に追加される。

ライノのアビリティ「Roar」は、味方の攻撃力をも高めるアビリティで、ランクマックスで、自身も含め25メートル範囲内にいる仲間に対し、30秒間50%ダメージ威力を高める。このアビリティは、アビリティ威力/アビリティ効果時間/アビリティ範囲のModの影響を受ける。

増強MOD「Piercing Roar」を入れると、ライノの3番アビリティ「Roar」をさらに強化して、範囲内の敵に貫通貫通の状態異常を引き起こさせる。

補足
貫通貫通は、衝撃衝撃と切断切断とを含めて、物理ダメージ構成する一つの要素。この貫通の効果は、メタルや装甲系の敵に対してダメージを高めることはできるが、逆にシールド系の敵に対しては効果が薄い。
・Piercing Roarの効果である貫通の状態異常によって、状態異常を起こした敵の被むるダメージを大きくすることが期待できる。
・Piercing Roarを入れるとRoarに貫通貫通150ダメージを与える能力も付与される。この範囲はアビリティと同様の影響を受ける。



0 件のコメント:
コメントを投稿