Smoke Shadow (アビリティ増強MOD)

Smoke Shadow

Rank効果時間コストコンクレイブ
02s6C5
14s7C5
26s8C8
38s9C10

Ashのアビリティ「Smoke Screen」が、味方にも効果をもたらす。

入手
アービターズオブヘクシス(シンジケート)
レッドベール(シンジケート)

詳細
Ashがアビリティ「Smoke Screen」(敵から姿を隠す)を発動すると、付近のプレーヤーにも同等の効果をもたらす。

Smoke Shadowの効果範囲は5メートルのため、仲間のプレーヤーにかなり近づいて、アビリティを発動する必要がある。

ランクマックスで8秒間姿を隠す(クローク)ことができ、アビリティ効果時間を延ばすMODを挿すと、さらに時間が伸びる。100%効果時間を延ばせば、16秒(ランクマックス)になる。
仲間のクロークは、AshのアビリティSmoke Screenと独立している。

Narrow Minded」 を挿していても、この効果範囲は変わらないが、Smoke Screen発動時の周囲の敵のよろめく範囲は狭まる。

ステルス(敵が警戒していない)時に与える近接ダメージ率は、通常攻撃の400%となっており、このアビリティ発動で恩恵を受けるプレーヤーも、ステルス近接攻撃で400%のダメージを与えられる。

このMODを獲得するためには、、レッドベールもしくはアービターズオブヘクシスに加入し、ランク5のタイトルを保持していこと。25000地位で購入可能となる。

補足
AshのアビリティSmoke Screenのランクが、増強MOD「Smoke Shadow」のランクよりも低いとき、Smoke Shadow の効果が切れる前にアビリティを再度掛けることで、範囲内のプレーヤーのクローク効果をリフレッシュできる。




0 件のコメント:
コメントを投稿