Vacuum (全センチネル)

Vacuum

範囲内のアイテムをすべて所持者のもとに引き寄せるMod。
Vacuum (全センチネル) Carrier用Vacuum(Old)

ランク範囲コスト
06.5m2
17.5m3
28.5m4
39.5m5
410.5m6
511.5m7

ドロップ(入手)
変換
センチネル製作時

詳細
Vacuumは、範囲内のアイテムを吸い上げてくれるセンチネル用Mod。ランクを上げることで、アイテムを吸い上げる範囲を拡大でき、ランクマックスで11.5m範囲内のアイテムを自動で吸い上げる。

・以前は、センチネルCarrier用だったが、U19.6以降に全てのセンチネルで使用できるようになった。
・ダッシュ時に近くのアイテムを吸い上げるが、ダッシュ中はアイテムを完全に吸い上げられない。スピードを落とすか止まることで、完全にアイテムを取得できる。
・弾薬がフルの時に、未使用弾薬の上を歩いても吸い上げない。
・リロードして吸い上げる時、所持弾薬数が増えるだけで、マガジン(クリップ)には入らない。
・磁気異常でエネルギーが消失するが、この異常時にエネルギーオーブを吸い込んでも回復しない。
・Ayatan像やスターは吸い上げない。
・データマスは吸い上げない。
・稀にバグで吸い上げられないときがある。
・敵はこのModをドロップしない。
・Rift Plane(異次元空間/Limbo)にいる時は、引き寄せはするが獲得できない。
・VOID亀裂ミッションで反応物質を収集できる。(U22より)
・H24.0.2より、収集アイテムはセンチネルではなくウォーフレームに吸収されるように。



0 件のコメント:
コメントを投稿