Suppress (ピストル)

Suppress サップレス

ピストルの銃声の静音を高めるMod(アップデート10)。
Suppress (ピストル)

ランク効果コストコンクレイブ
025%2C1
150%3C1
275%4C2
3100%5C3

ドロップ
エクスプロイターオーブ討伐(オーブ峡谷)
コラプトクルーマン(Orokin Void)
変換

詳細
Suppressをピストルに入れると、静音性が高まる。ランクマックスで発砲の際に出る銃声のレベルを100%まで下げ、まったく敵に警戒されなくなる。

一発で倒せば、周囲の敵に自身の存在を気づかせない。たとえ、隣の敵が倒れても、傍の敵はテンノの存在に気づいていないので、何のアクションも取らない。ただし、敵が一発で倒れない場合、警戒態勢に入る。
Ivaraの場合、➂Prowlの使用時にピストル射撃を行っても、ステルスが解除されなくなる。

Prisma Angstrum[ピストル/アラート(警戒)]


プレーヤー情報
Marelokに使ったけど、かなりいいね」(2014.5.8)
「ライフルとピストルにこういったMODがあるのに、ショットガンにはないね」(2014.5.6)
-「ショットガンを静かにさせるのは、虎を静かにさせることと同じだからね。」(2014.5.28)
「ランクマックスのSuppressを入れたKrakenで敵をサイレントキルしたのに敵がパニックで警戒し始めた、なんでだろう?」
-「倒される場面を見てたり、真ん前や真横・真後ろで倒れたりすると警戒するよ。」

関連Mod
Hush (ライフル版)
Silent Battery(ショットガン版)

0 件のコメント:
コメントを投稿