Steady Hands (ピストル)

Steady Hands

ピストルのリコイルを低減させるMod(U10)。
Steady Hands (ピストル)

ランクリコイルコストコンクレイブ
0-15%6C1
1-30%7C1
2-45%8C2
3-60%9C3

ドロップ(入手方法)
コラプトクルーマン(オロキンVOID)
サバイバル(ティア3)の報酬
潜入2.0ミッションの報酬(U15.16より)
変換

詳細
Steady Handsを入れるとピストルが安定し、リコイル(反動)を抑制できるMod。ランクマックスで60%リコイルを軽減する。

リコイルとは、遠くの敵を狙う時に生じるブレのこと。レチクルとは画面中央に表示されている照準のことで、リコイルが高いとこのレチクルが狙った場所から大きくそれてしまう。このブレを抑えてくれるのがSteady Hands。そのかわり、Twin VipersAfurisなどのオート射撃のピストルにはやや効果が薄い(下のGIF参照)。

・このMODで武器の基礎精度が上げるわけではなく、あくまでピストル武器のリコイルが低減するだけである。
・このMODの恩恵を最も受ける武器としてはAklexLexMagnusSeerAkvastoVastoがあげられる。SpectraEmbolistには全く効果がなく、Ballisticaは縦ぶれなので効果はある。
Strafing Slideと併用すると80%軽減できる。
・初心者にうってつけのModだが、なかなか序盤で入手するのが難しいレアMod。
・潜入ミッションの場合ティア3(クバやVOIDなど)の潜入で3つ端末ハックを成功させる。
・U26より、エクシラスModになる。


左はSteady Handsを入れた場合、右側は初期状態
Steady Handsを刺したSecura Dual Cestra(alt)初期状態のsecura dual cestra

関連Mod
Stabilizer(ライフル版)



0 件のコメント:
コメントを投稿